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ビリーズ・ブートキャンプダイエットの効果?

最初の日から非常にきつい基礎が始まります。

めちゃめちゃハードですが、テンポに乗ってDVDのエクササイズ(運動)についていってくださいよぉ。

2日目は、まだまだ、きついです。
だって、このプログラムを実践していく上での基礎体力造りです。


3日目、だんだんなれてくる。すいすいエクササイズ(運動)が進んでいくことが感じられます。
3日〜4日目応用プログラムで、体の特定部位(二の腕、ヒップ、太もも)を集中的にエクササイズ(運動)していきます。

ここからは、気力あるのみ、

5日目6日目が腹筋プログラム
腹筋の前の部分だけではなく、わき腹・背筋といったお腹まわり全部をシェイプアップする運動です。

7日目プログラムは今までやってきたことを総合してトータルワークで体全体をシェイプアップしていきます。

相当キツイので、熊田さんも、基本で根を上げたぐらい。

数時間続けてするよりも、(ぶっ続けで出来る方は、日頃から運動されていて、ある程度ダイエットできている人ぐらいかな?)

自分の出来る範囲で時間を分けて、毎日続ける事が大切です。

せっかくやり始めたのだから、最後までくじけずに、ビリーズ・ブートキャンプ ダイエットを自分のものにするぐらい、がんばります。

よく、ここまでがんばったな! っと自分を褒めたくなり。そして、楽しくなります。

そして、ビリーズ・ブートキャンプ ダイエットの効果は絶大で主にヒップ周りの効果はばっちりだとか!

よくがんばってる自分が不思議!!!

Billy's Boot Camp
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